てるてるコールのナンバーディスプレイアダプタ

機長です。


ろけっと開発の主力製品てるてるコールは、電話が鳴ると同時にパソコン画面に顧客情報が表示されるというオリジナルのパッケージソフトです。


毎日お問い合わせの電話を頂いています。

それもそのはず。。。

お客様を大事に。。。と考える企業・店舗は業種に限らず膨大に存在するからです。

ところがexclamation多くの方がてるてるコールの存在に気づいていませんもうやだ〜(悲しい顔)
予算が十分にあれば宣伝もできるのですが。。。
でも、1つ御購入いただくと2店目、3店目と導入していただいています。
理由は価格ですぴかぴか(新しい)


そんな、てるてるコールはNTTのナンバーディスプレイサービスを利用しています。
そして、日興電機さんのナンバーディスプレイアダプタ「アロハPC1」で着信電話番号を取得してデータベースと照合をするという仕組みです。
そんなてるてるコールCTIシステムさんのホームページで紹介されましたるんるん


これを機会に、更に多くの方にこんな便利なシステムを知っていただければいいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)



sub.jpg


(機長)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

BlogPeopleランキングへ

blogoo.gif

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

※ ブログランキングに参加しています。気がむいたときにでもクリックお願いします。

ろけっと報告 | 2011-03-08 00:53 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 : [必須]

メールアドレス :

ホームページURL :

コメント :