三代目 講演会のお知らせ

機長です。
群馬県利根郡昭和村は利根川の支流・片品川で有名な河岸段丘(標高600m〜800mという段違いの標高差があります)を利用して収穫時期を調整する技術を用いた準高冷地での農産業が盛んです。
説明はノームランド高橋のホームページで詳しく見ることができます。
有名な産物はレタス、ほうれんそう、キャベツなどを中心とする高原野菜、そしてコンニャクでするんるん

■三代目
昭和村は赤城山山麓の北西面に位置し、その大地は火山から噴出した軽石が多く水に困難を極める場所ですふらふら
そんな劣悪な環境を乗り越え、この地域で農業を行うため開拓団が入植してから現在は「三代目」を迎えていますぴかぴか(新しい)
その赤城高原地区の農業後継者である三代目が中心となって文字通り「三代目」という若い元気な団体がありますグッド(上向き矢印)

■三代目Presents
「栗城史多隊長の一歩を超える」と題して講演会が開かれます。
三代目Presentsのこの講演会は2月27日(日)、17:30−20:00
グリーンプラザにて開催されます。
このような講演会を定期的に三代目は開催しています。
ご都合のつく方は、是非ご参加ください。
新しい気付きを得られることと思います手(チョキ)


チラシ表 チラシ裏

(機長)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

BlogPeopleランキングへ

blogoo.gif

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

※ ブログランキングに参加しています。気がむいたときにでもクリックお願いします。

ろけっと報告 | 2011-02-03 21:19 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 : [必須]

メールアドレス :

ホームページURL :

コメント :