英語は小さいうちが肝心

機長です。 仕事柄、コンピュータやインターネットの世界にいると英語が必要になります。
だいたいの単語は分かるのですが、専門外での「会話」になるとちょっと自信がなくなります。

そんな時は、幼い時から外国の方と触れ合うチャンスがあったらなぁ〜と思ってしまいます。


そんな折、タウンノートで幼児のための英会話教室を見つけました。
リッツナーサリースクールでは、1歳半からどっぷりと英語をシャワーのように浴びられる環境があります。授業はたっぷり2〜5時間という特色でリーズナブル。
※大手の教室は、せいぜい40分程度のレッスンです


「ケンブリッジ大学認定英語講師」をはじめ実力派講師陣により、幼児たちの集中力が持続する魅力あるレッスンに定評があります。
家庭では日本語を覚え始めた年頃ですが、レッスンでは「1to10」が数えられたり、 「ABC song」をいつの間にか歌えるようになったというお話もあります。
その実力は児童英検などでチェックでき、小学生で英検3級を取ることも可能です。


日本語と英語の間に「壁」を築き上げるよりも早くバイリンガルになって、その場に合わせたコミュニケーションがとれるようになることと思います。

ご近所の方はもとより、来春から西宮へ転勤となる方は要チェックのスクールですね。
機長



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

BlogPeopleランキングへ

blogoo.gif

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

※ ブログランキングに参加しています。気がむいたときにでもクリックお願いします。

タウンノート | 2009-11-05 14:22 | Comment(1)
この記事へのコメント
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://tenshoku-ex.jp/access_ranking

ご参加お待ちしています☆
逆アクセスランキングさん | 2009-11-05 16:31
コメントを書く
お名前 : [必須]

メールアドレス :

ホームページURL :

コメント :