ライセンス登録

てるてるこーるBaby

株式会社ろけっと開発では様々なソフトウエアを開発して世の中に送り出しています。有料だったり、無料だったりとありますが、圧倒的に無料版が活躍しているようです。今日もそのうちの1つ「てるてるコールBaby」へのライセンスキーの発行依頼のメールがありました。わーい(嬉しい顔)
このソフトはインストールしたままでは機能制限があるのですが、ライセンスの登録(無料発行)により全機能が有効になります。


機能の概要は電話番号をベースとした顧客管理ソフトです。例えば、電話機の着信電話番号を入力してお客様の情報をパソコン画面に呼び出せます。これだけでも便利ですよね?まずは無料版でご確認頂き、ステップアップしていくのがお勧めです。
次に、電話機と直接連動して自動的にパソコン画面へ顧客情報を出したい場合は、ちょっとだけ高度なプログラムと機器が必要になりますが、顧客満足度のアップは計り知れません。「てるてるコール」(ナンバーディスプレイアダプタ込み:定価68,000円)はいかがでしょうか?無料版から半年くらいでこちらを検討する方が多いようです。
イメージしてみてください。様々な顧客情報が一瞬で画面に現れるので、担当違いによる勘違いや、間違った記憶、カルテを探す手間が一掃されるのです。このソフトを利用するとお客様とお店がまるで1対1の関係になれるのです。ITを利用しても人と人のコミュニケーションは損なわれない良い例ですね。 (機長

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

BlogPeopleランキングへ

blogoo.gif

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

※ ブログランキングに参加しています。気がむいたときにでもクリックお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 : [必須]

メールアドレス :

ホームページURL :

コメント :