引越しの準備できてますか?

会社の郵便受けにはこの時期、引越しのDMがたくさん入ってきます。

今年は会社もうちの家族も幸い悩まなくて済んでいますが、いざ引越しとなると気になるのがどこの業者に頼むのが安心か。いくらぐらいかかっちゃうのかっていうことですね。
今回はタウンノートで ページを公開していただいている 。赤帽ななかさ急送さんを紹介したいと思います。 ちょっと大きな荷物を運びたいとき、頼りになるのが赤帽です。

nanakasa.jpg

トラックでは 大げさ。でも ちょっとタクシーでは運べない といった、家具。 あるいは、大急ぎで運びたいといったことも予期せぬ タイミングでやってきます。 実は私も 納品したコンピュータが動かずに札幌まで もってこいと いう事態に遭遇したことがありました。 そんな、24時間 年中無休の体制でサポートを してくれる いざというときの 赤帽ななかさ急送 さん は 東京・千葉をメインに全国をカバーする長距離も おまかせです。 ゆとりのある予定の場合も、緊急の場合も 近くも 遠くも 料金は気になるものですが、 赤帽ななかさ急送 さんは なんと無料でお見積して くれますので、気軽にフリーダイヤルで相談できます。 私どものような地方の企業は 東京や千葉での 展示会などのイベントも荷物の移動には悩むものです。 また、これからの年末や年度末では進学や異動で 家具を運ぶこともあるかもしれません。 そんなときは アタマのなかに 赤帽ななかさ急送 さんの ことが入っていれば 賢い引越しができるかもしれませんね。

詳細はこちらもご覧ください。(機長

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

BlogPeopleランキングへ

blogoo.gif

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】

※ ブログランキングに参加しています。気がむいたときにでもクリックお願いします。

タウンノート | 2009-02-06 20:04 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 : [必須]

メールアドレス :

ホームページURL :

コメント :